坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2016年07月06日

坂口建設・三共の安全大会が開催されました!!

アップが遅くりなましたが、6/10(金)に平成28年度安全大会が開催されましたー(^o^)

今回は㈱梓設計九州支社 前間様による「仕事と作業」&「家畜」というテーマの講話をしていただきました↓
 現場体験発表は坂口建設 永田さん              三共 有尾さん

続いて、協力会社表彰です。
坂口建設㈱建築部門 ㈱システム技建九州 様(右)
坂口建設㈱土木部門 ㈲永﨑建設 様(中央) 
㈱三共          高崎砂利㈱ 様(左)
恒例となっている写真コンテストでは坂口建設 大迫さんの「小林スカイツリ―」が選ばれました

安全スローガン発声を行ったのは、坂口建設 大迫さん・三共 大山さんです

安全大会終了後の懇親会の様子をお伝えしまーす(*^_^*)

三共 外村社長の乾杯の音頭で、懇親会が始まりましたー!!

  

 新入社員の方の紹介です
坂口建設 森田さん                        三共 漁さん

続いて、抽選会です!! 今年も豪華景品がいっぱいですよ

見事抽選に当たった皆さんでーす 一部の方しかアップできず…すみません

一等に当たったのは㈲山下事務機さん
なんと3万円分の旅行券です おめでとうございまーす♪♪ どこに行くのかなぁ~??

抽選会後も盛り上がっている会場の様子です↓↓

少し?酔っぱらっている坂口常務より閉会の挨拶があり、懇親会が終了しました

お忙しい中、今年もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
今後とも坂口建設㈱・㈱三共を宜しくお願い致します!

〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top