坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2015年01月16日

合同忘年会

忘れてました(@_@;)

            忘年会!!!

 

年末に『とり政』で坂口建設㈱と㈱三共 合同忘年会が行われました。

楽しかったぁぁぁぁ(^_^)

楽しすぎて、写真1枚しかありませんm(-.-)m

食べました、飲みました、しゃべりましたぁ!!

合同忘年会という事で、約60名の大人数(^O^)ほぼ全社員集合(^_-)

新入社員の挨拶も行われ、自己紹介すると同時に、『彼女ができました』発言多く(*^。^*)

ヒューヒュー(^_-)-☆大盛り上がり(^O^)/♪

新入社員ではない方までもが、自己紹介を始める始末(^o^)最初から最後まで大爆笑

私は、お酒の力をかりて、自分が独身であることを松岡社長につめより←(トイレに行こうとししていた所を捕まえ)

困りはてる松岡社長をしり目に、松岡社長にパンチ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

目につく男子捕まえ、「誰か嫁にもらって下さい」と愚痴り・・・・・

「そんなんだから結婚できないんだよ!」なんて誰ひとり言わず(T_T)大丈夫!大丈夫となだめられ・・・・

みんなで、2次会へGO!!!

松岡社長や坂口取締役もノリノリで歌って踊りました(^o^)

楽しかった・・・・あ~あ楽しかった♫♪

忘年会を思い出したら、またみんなで飲みたい!成人を迎えた人たちも一緒に飲みたい!!

新年会したいなぁぁ(*^。^*)

〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top