坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2018年12月06日

平成30年度 坂口建設・三共合同忘年会

こんにちは~!!
先日はとり政さんで  坂口建設・三共の合同忘年会  が行われました~~!
今年もあと1ヶ月です、時間が経つのは本当にはやいですね。
 
 
それでは忘年会の様子をお伝えしますヾ((`・∀・´)ノ
 
 
 
 
司会の宮田部長から始まり、
松岡社長、外村社長に挨拶をしていただき
さっそく乾杯です
 
 
 
お料理は、お鍋とお刺身やその他諸々~~
ピンクのメンチカツ(?) 初めて見たので驚きました。美味しかったです
 
皆さんの写真を撮っていたのですが、下手すぎて
ブレブレ・ぼやけてる写真ばかりで、もっと撮る練習をしようと思いました
途中からは、海老原さんが撮ってくれました。
めちゃめちゃいい写真ばかりです
私も良い写真を撮れるように………自分にファイティン…
 
 
それにしても皆さん、良い笑顔です。可愛いです。
 
 
あっという間に時間は過ぎ、
宮田部長の一声で、お開きです。
(この写真良いですね)
 
 
 
少し早いですが……
今年一年、皆様、お疲れ様でした。
 
来年はもっと面白いブログになるように頑張ります。
(あと良い写真を撮れるように笑)
 
残り少ない平成30年、頑張りましょう。
駆け抜けますよ~~~!
 
 
H30.12 / a.k
〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top