坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2015年05月30日

平成27年 社員旅行

こんにちは☆

6月20日(土)は、坂口建設(株)・(株)三共合同社員旅行!
今年は、福岡県へアサヒビール園・ヤフオクドーム 野球観戦でした。

行きのバスでは、ビンゴゲーム、今月誕生日の方へプレゼントもありました。

三共の川野さんは、前へ出てきて、ポーズとってくれました(笑)

なぜか坂口取締役は、この顔・・・

そんなこんなで11時半前にアサヒビール園へ到着~♪
料理はジンギスカンメニューの食べ放題。

カメラを向けるとみなさんポーズしてくれたので嬉しかったですね!☆

 

「ぜひ撮ってくれ!」と声掛けがあり(笑)、時任さん(左)&宮田部長(右)のコンビ。
すっごくノリノリですっ☆

そして、1時半頃、ヤフオクドームへ到着~♪
ドーム前で集合写真!
昨年は、集合写真撮るの忘れてて、今年こそは!と(笑)

 

試合は、ソフトバンクvs日本ハム

応援にも熱が入り、ソフトバンクファンの方と一緒に熱くなっている方も居ましたね。
そして、7回では例の!黄色い風船飛ばしましたよ~~~。ピューピューっと♪
テレビで見たことありますが、まさか自分が体験しようとは!

見事ソフトバンクの勝利で花火も見ることができました。

帰りのバスは、行きとは真逆ですご~く静かで(笑)

みなさん、お疲れ様でした!そして、次は安全大会ですよ~!

〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top