坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2014年08月04日

小林市 「道路愛護デー」

こんにちわε=(*・∀・)/

 

 

 

今回は83日 日曜日に行われた

 

 

 

小林市 道路愛護デーでの清掃活動をアップしたいと思います。

 

 

 

初めてのブログ作成なので至らないところもあると思いますが

 

 

 

お付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

当日の朝は早朝6時半に旧本社跡地 駐車場に集合しまして、、、、

 

 

 

 

 

 

朝礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーンヾ(●・◇・●)

 

 

 

靴が光っている方や飛んでいきそうな方が見えるように

 

皆さんとてもやる気十分です(*σωσ)♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず松岡社長にみんなのやる気をさらに上げてもらうあいさつをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に坂口取締役から本日の清掃の概要と清掃ルートの説明していただきました。

 

 

 

 

なんだかねむ、、、、、、、、、

 

 

 

いえいえなんでもありません(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃ルートですが

 

旧本社 駐車場→ヤマダ電機→ゲオ→水流歯科→

 

 

 

ベスト電器→ドラッグストア モリ→旧本社 駐車場に戻ってくるルートを清掃です。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

車に乗っていたら気づかないくらい小さなゴミも

 

 

 

ゆっくりと下を見ながら拾っていくと結構たくさんあってビックリしました

 

 

 

ちなみに清掃活動中の写真撮影をして下さったのは

 

 

 

いつもブログを書いて下さっている上園さんです。

 

 

 

高校の頃はなんと写真部!・・・・・・に入りたかったそうです。笑

 

 

 

 


 

 

そろそろ終盤のドラッグストア モリ前まで来ました。

 

  

 

 

 

みなさん普段から鍛えているだけあってペースも顔つきも

 

 

 

衰えることを知りません(*´∀`)

 

 


 

 

 

そして出発地点の旧本社前 駐車場に戻ってきました。

 

 

 

 

粧子さんから飲み物の差し入れをいただき

 

みなさん一休みですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

最後に拾った清掃物と集合写真を粧子さんに撮っていただいて終了です。

 

 

 

粧子さんありがとうございました。

 

 

 

 

住んでいる町、道路に改めて感謝する事が出来た貴重な時間でした。

 

 

 

清掃活動をして下さったみなさま方、休日の朝早くからご苦労様でした。

 

 

 

暑い日がまだまだ続きますが、夏バテに負けず乗り切りましょう(✧≖‿)

 

 

 

 

 

 最後までご清聴いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 以上、五時から男 小磯でした(*・∀・*)V

 

 

 

 

 

 

〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top