坂口建設株式会社 – すべては人と社会の安全のために
BLOG

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakaguchi-web/www/sakaguchi-web/wp-content/themes/web/single-blog.php on line 23
2012年11月30日

ほぜ祭り

 

1123()に行なわれました

こばやし秋まつり2012

 

 

坂口建設(株)・(株)三共の

男性がパレード一番目の(。・д)御奉納ほぜ夫婦神輿(д・。)

女性が総おどりのトリ(。・д)小林商工会議所チーム(д・。)

に参加してきました。

 

 

こちら 御奉納ほぜ夫婦神輿 に参加された皆様(v^-‘).:*:

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

こちら坂口常務です(*’‘)/

何故か「すいません」的な表情。。。

 

 

こちら建築の西種子田さん(*’‘)/

声をかけたら手を振ってくださいました!

素敵な笑顔ですね(*’-‘)b

 

 

こちら三共の川野さん(*’‘)/

首を痛めているのでこの日は運転手で登場。

 

 

 

因みに首のカラー(固定するやつ)を打ち上げの最中無くしてしまったようです。

 

 

そして、総おどり参加の坂口建設の高岩()と三共の東さん() (*’‘)/

鳥丸軍雪さんデザインの浴衣を着て

「新こばやし音頭」と「がっつい音頭」を踊りました。

終わってから撮ったので、雨に濡れてとんでもないことに(´;∀;)

  

 

小林商工会議所チームの皆様(*’‘)/

 

 

日ごろ地域の方とこのようにふれあう機会がなかった私にとって

踊りの練習で夜に集まることや地域の行事に参加することがとても新鮮な出来事で

また来年も参加したい!…ですね()

 

 

最後になりましたが、参加された皆様お疲れ様でしたm(oωo)m

 

以上、高岩でした☆

〒886-0213 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山3214番地1

℡ 0984-21-6311

Fax:0984-21-6322
page-top